すっきりとした味わいに、コクと深みをブレンド

仕事とエイトと、時々、何か。

はじめてしまった

ブログ。

 

ブログ、何年ぶりでしょうか。IDもパスワードも記憶から抹消されたので、2度と振り返ることが出来ない過去の日々。さようなら、アメブロ

 

簡単に自己紹介します。

東京都内で看護師やってます。

関ジャニ∞が好きです。まるっと3年と少し、

ド新規です。経緯は後ほど。

あとは、たまにお笑いと演劇も好きです。

基本ミーハーです。

でもテレビはあんまり見ません。

なんか、色々書こうかなと思っています。

タイトルに意味はないです。何か聞いたことあるフレーズにしただけです。

 

Twitterやってますが鍵っ子です。そっちでもエイト、エイト言ってます。

よろしくお願いします。